迷惑電話情報

このブログで以前書いた「デックス」と同じ電話番号です。
会社名:ラルフ
担当者名:ムライ
電話番号:03-5302-9530
内容
「****番の電話をお使いの方でしょうか?」
と、訪ねる(氏名は知らないか?)
渋谷区の賃貸マンション経営で家賃収入を…というよくある勧誘電話。
なお、旧デックスの時も同じ用件でした。
相手に、「以前も電話してますよね?」「電話機に『迷惑電話』と表示された」と告げると無言で電話を切った。
電話番号を変えないとはお粗末過ぎるな(^ω^;)(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.