五流ライターが五流タレントの名前を使う

ぷぷっw 似たもの同士ですかw

木村裕子の元マネが注目! 新人鉄道アイドル斉藤雪乃
http://news.livedoor.com/article/detail/3951184/

まず、ライターというより、2ちゃんねるの木村板を読んで書いたようなこの部分。

 例えば、国鉄職員の祖父を持ちSLに興味を示す桜井せな、ローカル線の"乗り鉄"の様子をブログに綴る伊藤桃、マニアックな車両解説が得意な中嶋春香などが、その代表格といったところ。

2ちゃんねるの木村板で、時々、比較対象として出てくる人たちですよね。お前、本当に知ってて書いているんだろうな?

そんな鉄ドル百花繚乱の中で、木村裕子の元マネージャーでもある筆者のイチオシは・・・(略)

五流ライターが五流タレントの木村裕子という偽鉄の名前を使う。ってか、木村がまるで、誰もが知っているような感じで書いているけど、知ってるのはアンチばかりでしょ。

テレビ関係者の間でも「まだ木村の知名度には及ばないが、落ち着いた語り口や表現力は抜群」と、評判は上々。で、肝心な本人の鉄道への愛情はいかほど?

これ木村へのあてつけだろwwwwww

ギャーギャーうるさい豚キムに対する嫌味に、鉄道への愛情はなく金儲けの手段でしかない豚キムですからw

さらに

でも、旅行だったら車でも飛行機でもいいのでは?

これも、飛行機やグリーン車が大好きな豚キムへのあてつけとも言える質問じゃねーかw

まー、どっちも鉄道や鉄道好きなタレントに関わらないで欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.