月うさぎの里

小松空港方面に向かって、途中の月うさぎの里へ。

ここは入場料無料で入れます。うさぎをなでなでするときは、手袋着用。その手袋も置いてあります。

餌は自販機で売っているので、手袋をして餌を指先に少し持ってうさぎの近くに行くと寄ってきます。
やべぇ、可愛い。

うさぎも個性が色々で引っ込み思案なのか、落ちた餌を食べて遠慮がちに寄ってくる子、餌の入ったカップを口を突っ込んで餌を床にこぼして一気に食べる
子と色々でしたね。

ビデオカメラでうさぎ目線で撮影すると餌だと思ったのかカメラにアタックしてくる子もいます。

そして、おー心がぴょんぴょんするんじゃ~と思っていたら、私、うさぎになってましたw

{CAPTION}
※写真は自主規制www うさ耳つけているとヤンデル先生みたいwww

本当は写真撮影用にうさ耳を置いていたのですが、私はうさ耳を着用してうさぎの気持ちになって戯れるものかと思ってましたwww

心がぴょんぴょんしすぎですw

さすがにティッピーのような頭に乗るうさぎはいませんでした。
あと、うさぎを抱っこは有料で専用のうさぎがいるそうです。

月うさぎの里” に対して1件のコメントがあります。

  1. 白井黒子 より:

    うちのこ名前呼んだら来るでw

    1. 電池マン より:

      カメラアタックは手を出すと餌をくれると思って来たんだと思う。
      写真のうさぎ(?)は万券を見せると来ます(適当)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.