東証9000円台回復

株価や為替の動きが本当に予想困難ですね…。個人的には、7000円割れした日に日本株インデックスファンドの買い付けをしていたので、この急速な上げで7%近い利益が出ています。

もう少したくさん買っておけば良かったな…。

会社の人でも投資をやっている人がいて、話すのですが、本当に予想ができない。少し前までは悲観論一色だったけど、今はやや楽観的な方向ですし。

正直、よくわかりませんね…。買い推奨とも、売り推奨とも言い切れないです。

なので、私は投信を打診買いで収めておいたのですが、その直後に急に株価が上がってきたし。

まー、値ごろ感が出たと思ったら、少しだけ買っておいて様子を見ておくというのは、見通しがつかない場合には保険・押さえとしてはアリなのかもしれませんね。

でも、この先も一本調子で株価が上がり続けるとも思えないのですが。

東京株817円高、21日以来の9000円台で取引終了
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000556-san-bus_all

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.