ウォン安で韓国が日本人観光客を誘致

一言。お金をもらってもお前の国には行きたくない。

以上

いま、ウォン安の韓国へ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000039-wow-ent

・・・と、これじゃあ、記事としては寂しいので。

確かに円高+ウォン安で激安なのは間違いないのですが、日本人を見たら石を投げるような連中のところには、あご足枕つきでも行きたくないですよ。

ましてや、観光で行ってお金を落とすくらいなら、日本国内のお年寄りにタダで金をばら撒いたほうがマシです。

日本国内も不況で大変なんだし、外国にお金を落とすくらいなら、国内にお金を落として経済循環をさせたほうがいいような。何が楽しくてキャッシュアウトさせなきゃいけないんだか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.