バリューコマースEXPOに来ています

今日はバリューコマースさん(このブログの右側の広告を提供している広告代理店)のセミナーイベントのため、品川に来ています。

このイベント、セミナーもあるのですが、バリューコマースさんに広告を出稿している企業もブースがあって、商品を確かめたり、実際に使っている商品については感想を述べてきました。

詳しいレポートは自宅に帰ってからにしますが、色々と面白い商品とか、興味を持った商品も見つかってきました。

本来は、いいサイトを作って集客をして、広告を見た人が商品を買うというのが理想なのでしょうが、私がその商品に惹かれちゃいました(笑)

でも、このブログ、良い商品やサービスは良いと書くし、悪いのは悪いとハッキリ書くのは、いつも読んでいる皆さんがよく知っていることだと思います。

なので、私が惹かれて、買って、その感想が実は一番のいい宣伝なんじゃないかな…と思います。

うちは、正直、ブログを書いているほうが楽しくて、儲けようというのは二の次なんですけどね(笑)

それから、「この商品を貸す(提供する)から試して欲しい」というのも大歓迎です。個人でも法人でも、お待ちしてます。

また、「こんな商品について知りたい」「こんなサービスってどうよ」というリクエストもあったら、いいかな…と思っています。

実は商品の評価って、結構好きなんですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.