クイズマジックアカデミーDS

ゲームセンターでクイズマジックアカデミーにはまってたけど、DS版が出てたんだ~。知らなかった。

で、今日、イトーヨーカドーで普通に売ってたんで買ってきました。

これって、学校名を自由に付けられるんだよね。

「私立電池マン学園」

とかつけるかな(笑)

誰か、私立電池マン学園(共学)に入学する人いるかお?

ちなみに、うちは未履修はありませんよ(って、太陽と海の教室みたいだなw)

※14:21追記

私立電池マン学園ではなく、私立でんちマン学園にしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.