藤川ゆりDVDがアマゾンで3位に

美人すぐる八戸市議の藤川ゆり氏のDVDと写真集が発売されることが明らかになったのは、既報の通り。

後援会との軋轢もできたようだが、アマゾンのランキングで3位になったそうです。

【トレビアン】美人議員、藤川ゆりのDVDがアマゾンで3位!
http://news.livedoor.com/article/detail/3828655/

ちなみに、23:10過ぎに見たら20位でした(笑)

個人的には、どことなく普通にいそうなカワユスな子って感じがいいな~と思いますね。水着よりも普段着とか、議員活動のスーツのほうが萌え度が高いと思いますが。

写真集やDVDはこちらからどうぞ。


写真集の表紙やDVDのジャケットも清潔感・さわやかさがいいですね~。

でも、タレントだから売れたというより、市議という肩書きがあるから売れるんだと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.