年齢偽装の露出女、警察がダメ押し

警視庁万世橋署「30歳で間違いない」…逮捕、釈放された“自称22歳”アキバ露出女の年齢について
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1119440.html

【アキバ露出女】 沢本あすか(30)、「22歳」証明する“明治大学の卒業証書”をブログで公開するも矛盾発覚で“墓穴”
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1119472.html

こいつもバカだよな。ほしのあき路線の売り方もあると思うけど。

「歳いってるけど若く見える」という売り方ですね。

でも、色々な写真を見たけど、肌が若くない。

よって、私の目には「往生際が悪い露出狂」という判定しかできないですね。

もっと言えば、こいつのせいで、「アキバに露出狂を見に行った」という疑いをかけられて大迷惑しています。

こいつも、杏野だっけ?も、反感を買うような燃料を投下して、注目を浴び続けようって意図でしょ。ってことで、放置&スルーが一番いいんじゃないかと。

それにしても、パンツ見せてる女に群がってる連中もギザキモス。そんなにパンツ見たいなら、風俗行けよ。(間違ってもミラーマン・植草みたいに手鏡で一般の人を覗いちゃいけません。)

それにしても警察も残酷だよな(笑)

「30歳で間違いない」

って。まー、ライブとかで警察をコケにしてたから、小さな反撃をしたんでしょ。普通は

「発表の通りです。」「発表に誤りはありません。」

という程度に留めるだろうしさ。警察が久々にグッジョブだと思った(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.