快速のんびりくるり号情報

ブロメモ更新されて情報が掲載されていますね。

うちのブログの検索ワードでも、「のんびりくるり号」がかなりあったので、公式系情報が出たらお知らせしようと思ってました。

JR東日本千葉支社・びゅうの旅|快速のんびりくるり号で行く 久留里・養老渓谷の旅
http://www.jrchiba.jp/view/08421_0303.html

房総発見電さんの旅メモ(ブロメモ)
http://community.travel.yahoo.co.jp/mymemo/oideyo-boso/

快速「のんびりくるり号」で行く旅だワン♪
http://community.travel.yahoo.co.jp/mymemo/oideyo-boso/blog/19034.html

日帰りが5300円。やっぱり2名以上からの申し込みになってます・・・。

俺みたいに友達が居ない奴には厳しいものが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.