ついに開封!

昨日、書いた怪しげな包みのバレンタインチョコらしきもの。

やっとこさ開封しました!

中身は・・・。ブルボン系(なんか、伊集院光あたりが言いそうだなw ブルボン系って)のお菓子×3とチロルチョコ×1と、明治の小さいチョコ×2ですた。

つまり、市販品。

ある意味、安心しましたよ(笑)

手作りチョコと言えば、小学生の頃、爪を噛む癖がある女子がいて、その子は、ぎょう虫検査に引っかかっていたんだよね。そんな子が手作りのチョコを意中の子にあげたそうで。

そのチョコには、髪の毛が大量に入っていたという都市伝説が。

信じるか信じないかは、あなた次第です。(この人、すっかり見なくなりましたね~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.