一言フラッシュ

なんか、ニュースの最後のほうにやるやっつけ的な(失礼)フラッシュニュース風にそうぞ。

●「硫化水素自殺」巻き添えどう防ぐか
http://news.livedoor.com/article/detail/3619007/

以前の記事でチラッと書いてます。異臭は卵が腐ったような臭いと。
基本的に巻き添えを防ぐには逃げるしかない。ガスを吸ってはいけない。
なので、
1.安全なところに逃げる(風上に逃げるのが基本)
2.119番通報をする。次に110番通報
(消防(レスキュー)で化学防護服を着た隊員が対処。警察は周辺の交通整理や避難誘導)
これしかないです。

これ、さらに悲惨なのは、解毒剤がないこと。一応、亜硝酸塩(亜硝酸アミルなど)が解毒作用があるけど、暴露後、数分以内でないと効果がないため、即座に発見しても救急車が来るまでに数分経ってしまう。

すぐできるのは、衣服に付着している硫化水素ガスを飛ばしてしまうこと。ひたすら外気に当てることが初動対応でできること。あとは救急車や病院で100%酸素を吸引させることになるでしょう。(ただし、再呼吸はさせてはいけない)

…と、色々書いたけど、変な臭気がしたら逃げて警察でも消防でも、とにかく連絡すること。これしかないです。

(ってか、全然フラッシュになってねー)

●青学大 美人准教授、ブログ大炎上!
http://news.livedoor.com/article/detail/3619008/

美人なのかどうかは知らないが、少なくとも性格ブスor性格がかなり歪んでいるのは間違いないでしょう。

●混浴中に「ジロジロ見ないで」 女性のクレームでマナーアップ運動
http://news.livedoor.com/article/detail/3619301/

だから、そんなにパイオツとツーケーを見たいなら風俗行け
もっとも、女性もチラッと見られた程度で

「キャーっ、私の裸見てる~」

なんて自意識過剰もいるんじゃねーの…と思うんだけど。

お前の裸が見たくなるほどだったら、チップ払ってやるよ。

だから…

一発ヤラせてくれ!

お後がよろしいようで。

でもさ、交渉するのが面倒だから、ストリップ劇場に行くか、ピンサロで…(ry

こういうこと書いてるから、女性の読者が減るんだよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.