ひーとみんのすっごい棒読みです読み間違い集(8/20放送分)

さて、相変わらず2週遅れですが、今週も棒読み解析いってみましょうか。

♪こんにちは こんにちは 西の国から
こんにちは こんにちは 西…東の国から
2016年の こんにちは
こんにちは こんにちは 棒読みしよう♪
ということで、世界の国から棒読みは、ひーとみんです。
それでは、ひーとみんのすっごい棒読みです今週もスタート。

世界の国からこんにちはの替え歌で始まりました。

途中、つっかかっている部分はありましたが、誤読はないので次へ。

この番組は、ハワイのオアフ島、フィリピンのパラワン島、バリのバリ島、ギリシャのミ…ミ…ミコノス島、マルタ共和国のマルタ島、セイシェル共和国のラディーグ島、日立のボラボラ島、タイのタイオ島、ニューカレドニアのイルデパン島、イタリアのカプリ島、そして、(ここでBGMが切れる)沖縄のせいほうとうやはしょうま島などのリゾートアイランドで過ごすようなリラックスタイムのようなラグジュェアリ~アックサリーをバケーションするアックサリーショップ・PEACHの提供でお送りします。

途中まではいい調子だったんですが…。正しいと思われる原稿は、

この番組は、ハワイのオアフ島、フィリピンのパラワン島、バリのバリ島、ギリシャのミ…ミ…ミコノス島、マルタ共和国のマルタ島、セイシェル共和国のラディーグ島、タヒチのボラボラ島、タイのタオ島、ニューカレドニアのイルデパン島、イタリアのカプリ島、そして、(ここでBGMが切れる)沖縄の西表島(いりおもてじま)や波照間島(はてるまとう)などのリゾートアイランドで過ごすようなリラックスタイムのようなラグジュアリーアクセサリーをバケーションするアクセサリーショップ・PEACHの提供でお送りします。

ボラボラ島が茨城県日立市にできたり。タイにはなんか違う島ができたりしただけでなく、沖縄に謎の島ができましたねwww

そして、ラグジュアリーが謎の発音で便宜上「ラグジュェアリー」と表記しましたが、「ュ」と「ェ」の中間のような微妙な発音をしていました。英語の発音記号のようなものが必要なレベルでしたね…。

さすがです。

改めまして棒読みアイランド・ひーとみんです。
今週は妖怪人間ベムからとっても怖いオープニングナレーションとオープニング曲を歌っちゃうよ。
では、すっごい棒読みいってみよう。

ここは問題ないので次へ。

それはいつ生まれたのか誰も知らない。
暗い音のない世界で一つの細胞が分かれて増えていき、三つの生き物が生まれた。
彼らはもちろん人間ではない。また、動物でもない。
だがそのにくい体の中には正義の血が隠されているのだ。
その生き物、それは人間になれなかった妖怪人間である。

闇に隠れている
俺たちにゃにょ~妖怪人間なのさ。
人に姿を見せられぬ抜け物のようなこの体だ
早く人間になりたい。
暗いさだめを吹きとばせ
ベム・ベラ・ベロ
妖怪人間

正しいと思われる原稿は、

それはいつ生まれたのか誰も知らない。
暗い音のない世界で一つの細胞が分かれて増えていき、三つの生き物が生まれた。
彼らはもちろん人間ではない。また、動物でもない。
だがその醜い(みにくい)体の中には正義の血が隠されているのだ。
その生き物、それは人間になれなかった妖怪人間である。

♪闇に隠れて生きる(いきる)
俺たち妖怪人間なのさ。
人に姿を見せられぬけもののようなこの
早く人間になりたい。
暗いさだめを吹きとばせ
ベム・ベラ・ベロ
妖怪人間♪

微妙な間違いなんですが、いくつかありました。

あと、歌の部分なのに全く歌っていなかったですね。知らなかったかな?

ラジオを聞いているみんなどうだったかな?
早くひーとみんになりたいってみんな叫んじゃうような完璧ななにゃレーションと歌だったよね(笑)
こんな感じで毎週ひーとみんが選んだ世界中の名作の名シーンを完璧に読んじゃうよ。

もう滑舌が悪いのかw

正しい原稿は省略しますね。

この番組は、ハワイのオアフ島、フィリピンのパラワン島、バリのバリ島、ギリシャのミコノス島、マルタ共和国のマルタ島、セイシェル共和国のラディーグ島、日立のボラボラ島、タイのオタ島、ニューカレドニアのイルデパン島、(なぜかここで笑い出す)イタリアのカプリ島、そして、沖縄のにしひょうとうやなみしょうま島などのリゾートアイランドで過ごすようなリラックスタイムのようなラグジュェァリ~アックサリーをバケーションするアックサリーショップ・PEACHの提供でお送りしました。

正しいと思われる原稿は、

この番組は、ハワイのオアフ島、フィリピンのパラワン島、バリのバリ島、ギリシャのミコノス島、マルタ共和国のマルタ島、セイシェル共和国のラディーグ島、タヒチのボラボラ島、タイのタオ島、ニューカレドニアのイルデパン島、(なぜかここで笑い出す)イタリアのカプリ島、そして、沖縄の西表島(いりおもてじま)や波照間島(はてるまとう)などのリゾートアイランドで過ごすようなリラックスタイムのようなラグジュアリーアクセサリーをバケーションするアクセサリーショップ・PEACHの提供でお送りしました。

オタ島!ここの島民は全員オタクなんでしょうか…?

この日は北海道内が大雨で気象情報や河川増水の情報、避難に関する情報が随時挿入されていて、放送自体は楽しいものの緊張感もあった放送でした。

この大雨やその後の大雨で北海道内は甚大な被害が出ており、大変心配しています。

日本赤十字社北海道支部では、平成28年8月20日からの大雨(台風9・10・11号等)災害義援金を平成28年9月2日(金)から平成28年9月30日(金)まで受け付けています。

では、今週はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.