たくさんのお祝いありがとうございました

昨日(3/1)は、私の誕生日で、多くの方からお祝いの言葉をいただきました。

で、意外だったのが、twitterで多くの方を相互フォローしている、企業アカウント(いわゆる軟式アカウント)の方からもお祝いをいただきました。

たくさんの人とやり取りしているため、TLが流れてしまいそうなんですが、@subwayjpさん(野菜のサブウェイ)、@okwaveさん(OKWave)からお祝いメッセージをいただきました。また、@hangeme10thさん(ハンゲーム10周年中の人;私は親しみを込めて「ハゲたん」と呼んでいる)は絵を描いてくださいました

会社で絵を見たんですが、嬉しかったですね。(ちなみに、豚の絵は私のアイコン画像なんです)

だってさ、ハゲたんはフォロワーが1226人(20時過ぎ現在)もいるのにさ、合間を見て、絵まで描いてくれたんですよ。忙しいのにさ。

これは、嬉しいんで、ちゃんとパソコンに保存しました。気持ちが嬉しいですよ。

軟式アカウントの方以外のtwitterの方、mixiの方、メールをくれたリアル友達もいるしね。

絶対に今年一年はいい年になるね。こういう温かい人に囲まれているんだから。

本当にありがとうございました!

電池マン

たくさんのお祝いありがとうございました” に対して1件のコメントがあります。

  1. オカピ より:

    おー!
    お誕生日おめでとうございました☆
    ・・・って、遅くなりましたが(汗汗汗
    電池マンさんに楽しい事が沢山起きる一年でありますように^^

  2. 電池マン より:

    >オカピさん
    お祝いメッセージありがとう。
    うんw 1日遅いねw 覚えやすい日なので覚えておいてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.