やられた!

ちょっとtwitter話が続いて申し訳ないんだけど、またまた嬉しい話を。

@gero_chanがあと少しで2000ツイート(2000発言)ということで、前の1000発言の時に普通のことを書いたから、「今度こそは格言めいたことを書くぞ(リンク先では確言と誤変換している)」と意気込んでいたジェロちゃん。

※ジェロちゃん:Webマガジン・Bohemianで毎月第4金曜日に「ヒラヤマユウジの一球入根」という番組を持つキャラクター。キャラクターの作者はヒラヤマユウジさん。設定は球根ということになっているが、番組のチャットでは、その風貌から「玉ねぎ」とか「ニンニク」と呼ばれている。

いつになっても2000ツイートがなく、上手いことを言おうとしているのかと思った時に…。

http://twitpic.com/166vth – ヒラヤマさんに描いてもらってたら、遅くなったよ?!!!祝2000ツイート!」(元の発言

という書き込み。

リンク先を見たら…。

バースデーメッセージが、ヒラヤマ先生とジェロちゃんから。

嬉しい!(´;ω;`)ブワッ

その後に…こんな発言が。

これには伏線があって、ジェロちゃんを以前フォローしていたんだけど、解除して、再びフォローしたら偶然1000フォロワーだったんです。

なので、その時のお返しに演出をしたというわけ。

やりやがったな~。

まー、こういうお互いを感動させる演出合戦はいいよね。この様子を見ていた人も感動してたし。何より、私が一番感動してたんだけど(笑)

いい誕生日になったな~(しみじみ)

※追記

どうも、ジェロちゃんがヒラヤマ先生に急遽、連絡して描いてもらったみたいです。ヒラヤマ先生からのお祝いメッセージとともに。先生、忙しいのに。ナイスな演出をしたジェロちゃん、その演出を叶えたヒラヤマ先生に感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.