マジでキレる

今、出荷で電車で移動中なんだけどさ。
俺の横に座った奴がモンハンをやり始めたのね。
ボタンをカチャカチャと激しく押すから、密閉式ノイズキャンセリングヘッドフォンをしてても聞こえるんだよ。
最初の一回目は 「カチャカチャうるさい」 と注意。
するとイヤホンをしたままこっちを向いて
「何ですか?」
という顔。
人の話を聞くのにイヤホンをしたままという舐めた態度にイラッとする。
再び
「カチャカチャうっせーんだよ」 と言うが、イヤホンをつけたままで、アホ面をこっちに向ける。
ここでとうとう大きな声で
「カチャカチャうっせーんだよ。何回も同じことを言わせるな!タコが!」
と言ったら、マジビビりで、即座にPSPを切ってカバンに入れた。
そういえば途中でサングラスにしたから、人相が悪く見えたんだった(^ω^;)(;^ω^)
〓でんちまん〓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.