行列ができる法律相談所で言ってたサイト+α

今日の行列ができる法律相談所で、宿泊を安くするために一休.comを紹介していました。

番組でも言っていたように宿としては、ランクがやや高めのホテルを安く泊まるものです。

それから、家電などの値切りの達人が、MRI検査を値切った方法に

「機械が空いている時に行くから」

と交渉したそうですが、宿泊も「空いた時」なら格安で提供しているサイトがあります。

それが、トクー!です。下手をすれば、109円という値段で一泊泊まれることもあります。

このトクー!は月会費が無料のパブリック会員だと、宿泊日の2日前~当日でないと予約できません。しかも、予約ごとに840円/人の予約費を取られてしまいます。

プレミアム会員の月会員だと、月会費は440円/月がかかりますが、予約費は0円ですし、予約も89日前~当日まで可能なので、安い宿を計画的に取れるのです。

そこで、オススメの方法。

滅多に旅行に行かない人であれば、その月だけプレミアム会員になります。

頻繁に旅行に行く人なら、プレミアム会員の1年会員や3年会員になります。3年会員だと6000円お得です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.