強盗が返り討ちにあって逆レイプされる

俺、ロシアに行って強盗してくる(※ただし美女に限る)

女性美容師が強盗を店の地下室に閉じこめ数日間レイプする
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090416_hairdresser_confinement_robber/

女美容師が強盗を地下室に監禁、バイアグラを飲ませ3日間レイプし続ける
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1250902.html

いや~。これ、考えようによっては、なかなかいいプレイじゃないか(笑)

強盗も殺されなかっただけ良かったと思ったほうが。強盗なんか、するから痛い目にあうわけで。

でもさ、俺なんか、ずーっとご無沙汰だから、ちょっとうらやましいぞw

これ、ソフト・オン・デマンドあたりがAVにしそうな気がするのは俺だけか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.