10年ひきこもりの男性が、一念発起して就職活動

まとめサイトのほうでは、「手遅れ」とか手厳しい意見もあるけど、俺は手遅れなんかじゃないと思う。

確かに経済情勢は悪い、10年のひきこもりはハンデかもしれない。だけどね、一番の武器は、ひきこもりから抜け出そうと思って行動した勇気と行動力だと思うんだよね。

頑張ろうと思って、行動しはじめている以上、可能性はある。何もしないで、ウダウダと評論をしているだけの奴よりも、俺は見込みがあると思うけどね。

それと、そうやって頑張ろうとしている人を激励する人たちも、素晴らしいじゃないか。ギスギスした世の中だけど、まだまだ捨てたもんじゃないね。こういう人の温かみは、大きな力になると思うよ。

マジで頑張って欲しいね。それだけでも、ご両親は安心するだろうからね。

「まだまだ間に合う」「今からでも大丈夫」 10年ぶりに引きこもり脱却してハロワ通いをする男性(30代前半)に応援の声多数
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1250959.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.