HP 2140に上位2モデル

キタ━(゚∀゚)━!

HP、HD液晶とIntel製の高速SSDを搭載した低価格ミニノート「HP Mini 2140」のハイスペックモデルを発売
http://news.livedoor.com/article/detail/4112814/
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090416_hpmini_2140/

[新製品]日本HP、ミニノートPC「HP Mini 2140」の上位2モデル
http://news.livedoor.com/article/detail/4113174/

この登場を待ってました。

2133と2140に変わって良くなった部分もあれば、イマイチな部分もあったけど、この上位モデルはイマイチな部分が良くなった上、SSD搭載モデルも選べる。

また、XPへのダウングレード済みモデルもあるので、別途、ダウングレード作業をする必要がないのも嬉しい。

オプションの6セルバッテリーに変えると、ほぼ1日は持ちますね。

うーん、夏ボーナスで買おうか、どうしようか…。でも、夏のボーナス期待できないんだよね…。

間違いなく、これは自信を持って勧められるマシンの登場ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.