伊集院、松村にエール

同業者としては、私も心配です。

「ボクは信じている」伊集院光がラジオで松村邦洋にエール
http://news.livedoor.com/article/detail/4077342/

本当に他人事じゃないな・・・と。似たような体型ですからね。

今日、病院でストレスで食べてしまっていること、あまりにもふざけたことがあって(三次元ネカマの件)相手を電話で怒鳴りつけたら、クラクラしたこと、胃が痛いことを話したら、言われましたよ。

「松村さんのようになる可能性もあるからね~。血圧は下げないと。」

そう言って、血圧を下げる薬が増量(苦笑)

今までが半量だったんで、普通の量にしただけなんですけどね。

ついでに、胃が痛いのでガスター20も追加。これも完全に常用ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.