ワイ毛、東海道新幹線車内でも使用可能に

キタ━(゚∀゚)━!

月額380円の公衆無線LAN「WirelessGate」が東海道新幹線車内で利用可能に、簡単に利用できる1日定額プランも
http://news.livedoor.com/article/detail/4054483/

WirelessGate(略して、ワイ毛)が東海道新幹線車内でも使えるなんて!素晴らしいじゃないですかw

・・・って、書いてみたものの、俺、新幹線に乗ることって滅多に無かったんだ。

出張って言っても、千葉県内→東京23区内だからな・・・。たまには、駅のホームのきしめんが好き名古屋とか、京都ではんなりとか、大阪で食い倒れ、神戸で牛と夜景、岡山できびだんご、広島でお好み焼き、下関でふぐ、博多で中州の屋台とか楽しみたいじゃないですか。

たまには、♪知らない街を歩いてみたい どこか遠くへ行きたい♪って気分にもなりますよw

だいたい都内じゃ出張手当が付かないし・・・。

たまには仕事で、おいしい思いをしたいもんだねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.