ゴールデンウィークの意外な過ごし方

これは本当に意外な過ごし方でしたw

ぶっちゃけゴールデウイークに何をしていたかアンケート! 意外な結果に
http://news.livedoor.com/article/detail/4140993/

何が意外かって、記事の最後の部分。

・フラれた傷が癒えきらずおちんこでた

ちょwwwwwwwwww

フラれた傷が癒えきらずにおちんこ出たってwwwwwww

てぃんこ♪ てぃんこ♪

ちょwwwwwwwwwww

「裸で何が悪い!」

とか開き直ってたりしてwwwwwwww

これ、「フラれた傷が癒えきらず落ち込んでた」じゃねーの??

それにしてもすごい打ち間違いだw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.