明日発売だー

これは宣伝抜きで、自分が買いたいんだけど、土屋鞄製造所 (楽天市場店)セッション・ネームケースセッション・ロングストラップ が明日、21:00から再発売されるって!

私が使っている小物は結構、この土屋鞄製造所 (楽天市場店) のものが多くて、名刺入れとか、iPod nanoケースとか、以前、社員証を入れていたパスケースもここのものを使っています。

革の触り心地が気持ちよくて、最初に名刺入れを買ってから、少しずつ買い増してます。

会社では、社員証をぶら下げているので、オシャレなものが欲しいな・・・と思って、前から、このセッション・ネームケースと、セッション・ロングストラップが欲しいと思ってたんです。

iPod nanoケースとセッション・ロングストラップで揃えたかったけど、セッション・ロングストラップが売り切れだったんですよね…。

iPodケースは、nano(第1世代・第2世代)以外にも欲しいな…。ここのケースだと、オシャレで気に入っているんで。

いつか、大きなカバンも欲しいな・・・。ものすごく高いけど、修理して使えるから、長く使えそうだし。

小物を試しに買って、それから色々なものを揃えるといいと思います。小物の試し買いで革の風合いとか染色を見て自分に合ってたら、色々と増やすほうが外さないですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.