冗談で告白→結婚

彼女イナイ歴=年齢の男性が冗談で告白したら、なんと、そのまま結婚したという。

…と、ここまで書いて思ったのだが…。

「彼女いない歴=年齢」の男性が冗談で告白→そのまま結婚へ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1190361.html

元ネタじゃ「彼女いない歴」なんだよね。ねるとん世代は「彼女イナイ歴」と表記するような。(厨房の頃はあれ見て盛り上がってたよな…。)

と、そんなどーでもいい話は置いておいて。

しかし、レスが揃いも揃ってw

「※ただしイケメンに限る」

と、それに納得するレスでw

まーね。そんなもんだよね~。と、俺も納得w

ただ、元ネタに

「冗談のために形式的にとはいえ玉砕できる勇気がある時点で多数の非モテとは違った」

って書いてあるけど、これは一理あるよな。

さて、自分の場合は、

「玉砕する勇気以前に、好きという感情が起きない。」

これに限りますね。まー、人間関係が会社関係くらいしかないし、会社関係で見渡しても周囲は既婚者だらけだし。

未婚の人がいても、同じ仕事の関係者だと仕事仲間としか見ないしな。

なんか、良くも悪くも冷めているというか、何と言うか。

まー、このブログをずーーーーーっと読んでいる方は、何となくわかっているだろうけど、女性に失望しているというか、相手をするのも疲れるというくらい、ちょっと嫌悪感さえ感じてるんですよね。

性格に言うなら、女性全般というより、スイーツ(笑)に対してなんですけど。

ただ、私の頭の中では、スイーツ(笑)≒女性全般という図式になっていまして。

あとね、何でもかんでも「セクハラ」「セクハラ」なんて時期が一時期あって、あれで萎縮してるってのもあるんだよね。

「ちょっとメシでも食うか?」とか「飲みに行こうか」

なんて、最近は言いにくいもの。男なら普通に言えるけどさ。それで、「セクハラだ!」なんて言われて会社クビになって人生棒に振りたくないです。今の時代、会社をクビになったら、次が簡単に見つからないんだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.