飛べない豚はただの豚だ

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、がっぺムカつく(by エガちゃん)

会社の中には、門があって、その奥に進むには、ヘルメット装備で、身分証を提示しなくちゃいけないんだけど。

門に入る時は、自転車に乗ったまま一旦停止して身分証を見せたら、

「はい、どーぞ~」

と、和やかムード。

ところが、門を出る時に、自転車に乗ったまま一旦停止して身分証を見せようとしたらさ…。

「自転車から降りてください!」

と、偉そうな言い方。

それがさ、同じ寮の2フロア下に住む豚なんだよね。

寮の談話室を長時間占拠して、汚い腹を突き出して座っている豚。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、あのヴィジュアルだけでもイライラするのに(人のことは言えませんがw)公共の場を長時間占拠することで、さらにムカついているのに、あの偉そうな態度で、マジでムカつくわーーーーーーーーーーーー。

あったまに来たから、今日はコンビニで豚のしょうが焼きおむすび(セブンイレブンは、おにぎりが100円だったから)に、豚角煮まんに、豚肉が使われているおかずを食ってやった。

お前なんか、食って成敗してやる。

悔しかったら、痩せてから俺様にそういう口を利け!

ヴィジュアルも醜ければ、性格も本当に醜いんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

※動物の豚には罪はありません。動物の豚を見てもいじめないであげてね。また、豚肉は粗末にしないで、ちゃんとおいしくいただきました。

↑PTAからクレームが来ないように配慮w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.