白電池マンと黒電池マン

前記事のようなブラックな電池マンを黒電池マン、通常の電池マンを白電池マンと言いますw

で、意外と黒電池マンのほうが評判いいんだよね・・・。

「こっちのほうが面白い」って。

いや、笑いを取るためにやってませんからw

まー、会社内限定のブログも、ネット上のブログも素100%(最近は、素90%くらいかな…)ですからね~。

裏も表がないので、腹黒さも出るわけで。でも、クソマジメに考えていることも書いているのも、ここなんだよな。

クソマジメなことなんて、読んでも面白くないけど、それでも出すのが、うちのブログですから♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.