当選と落選

天国と地獄を一日で味わうとはね…。24風に時刻で追ってみますw

AM 02:30
LOOKチョコのトートバックにチャレンジ。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
当たった~

やっと、当たった~
バッカルウレシス\(゚∀゚)/

PM 08:00
mixi上ではサイン入り写真集の当選メールが届いたとの情報も見えているが、まだ届いていない。
でも、まだ00:00までには時間がある。

PM 09:00
ヤフオクの出品ページを見る。
入札しようとする欲望に忠実な自分。
でも、転売屋を儲けさせれば、本来欲しい人の手に渡らなくなるという理性。
二つの反する気持ちで揺れ動く。
だから、チャットで「オークションは入札しない」と公言。
公言してカッコいいこと言った以上は守らないと…と、自分にプレッシャーをかける。

PM 11:52
一部のオークションが終了。すごい値段だね…。

AM 00:00
やっぱりメール届かず。落選ニッコリさん(by ルックルックこんにちは・ドキュメント女ののど自慢)
\(゚∀゚)/オワター

きっと、LOOKのトートバックは努力賞だよなw
フェアに生きた俺に、ささやかなご褒美だよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.