ただいまぁ

2315無事到着しまんた。軽い吐き気はなんだったんでしょうか…
今日はそんなに飲んでないはずなんですが、なぜか異様に酔いが早くて。
新橋駅の改札を入った時は 「メイドバー♪」 と、テンションが高かったけど、電車に乗ってから地味に気持ち悪くなりはじめまんた。
最近、体調がイマイチなせいですかね…。
でも、体調が悪いとお酒もおいしくないことが多いんだけど、今日は美味しかった(^ω^)
お酒そのものも大事だけど、飲む人はもっと大事だな。 きっと、お酒がウマタロスだったのは、飲む人がいい味付けにしてくれたんだよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.