HEY×3心理テスト

うちも焼肉定食なら迷わず焼肉を選びますね。

焼肉定食に限らずメインディッシュをまず行きますね。貪欲会は、茶碗蒸しから食べましたが(あれは現場で茶碗蒸し押しだったのでw)

この心理テストでは、好きな異性の恋の駆け引きテクニックがわかるそうで。

でも、これ当たってない。

診断では

「好きになったらガムシャラに突っ走る。駆け引きよりも、まず行動。ダメなら、すぐ次のターゲットを探す。」

だそうですが、好きになっても、あんまり動かないな。ただ、ダメなら、すぐ次ってのは当たってますね。意外と熱しやすく冷めやすいんだよね~(^ω^;)(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.