ファンとアイドルの関係

【コラム】 アイドルに恋人は絶対NG?石野真子さんに聞いてみた!
http://news.livedoor.com/article/detail/3842645/

記事の中で気になる記述が。

「まあ、ファンもファンで、ほかに好きなアイドルができたら乗り換えちゃうでしょ? これ、アイドル的には結構さみしいものなのよ…。変わってしまうのも、そういう意味ではお互い様かもね(笑)」

乗り換えたかどうかって、把握してるのかな…。

そうだとしたら、ファンのことを覚えているんだよね。

だったら、それをアピールしてくれたら、離れていかないと思うよ。

私なんか、「どうせたくさんいるファンの一人でしょ」くらいにしか思ってないもん。そう思っていても、楽しませてくれる子、応援したいと思わせてくれる子だから応援するんだけどね。

だから、私の場合、擬似恋愛モードには入らないかな。そういう関係になれたらいいな…と思ったり、そういう場面を妄想するのは楽しいけどさ。

それから、現場に顔を出さなくても、テレビや雑誌・ブログを追っている子もいる。

乗り換えたわけではなく、活動が変わったケースもあるんだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.