エイプリルフールに引っかかった人

タイトルどおりですが、エイプリルフールのウソ記事に引っかかった人が、今年は妙に多い。

メルマガとブログで結婚したというウソ記事には、メルマガで3名ほど、ブログでは、時々話題に出てくる隣の部屋の先輩が引っかかりました。

結婚どころか彼女もいないので、立候補される方はお早めに(笑)

リアクションも色々でした。

「今から尻に敷かれるなよ」

「随分、若い子と結婚するんですね」

とか。

来年は、どんなウソ記事を用意しましょうかね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.