NTTドコモ、PHS事業撤退は「一切決まっていない」

ASCII24の記事から。
元記事の「一部の新聞報道」ってのがアレですが(笑)
また、日本○済新聞の走り記事ですかねぇ。
私の勤めている会社の合併も走り記事で公表されました。社員は知らなくて、記事を見たらぶっ飛びましたよ。
で、こういう妙な動きになると、ネットで情報を調査するという、社員なのに社内網では情報が入らない、妙な事態になったりするわけで。
あと、社内に勧誘電話が増えたときも、調査させられたし。結局、名簿が売られていることが発覚しましたが。
まー、大体、こういう報道が出た時点で、実は既定路線だったりするのですが(笑)

NTTドコモ、PHS事業撤退は「一切決まっていない」” に対して1件のコメントがあります。

  1. ドコモ,PHS撤退報道を否定

    昨日,宮崎出張の移動中にドコモがPHS撤退というニュースを見て焦っていたら,否定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.