その程度の国民

数日前に引き続き中国批判ネタです。
まー知っての通り、サッカー・アジアカップは見事、日本が勝ちました。
所詮、肝っ玉の小さい、国土面積だけ無駄に広い小国が相手ですから(かなり嫌味)勝って当然なんですけど。
尖閣諸島のことを書いているアホがいましたが…。
あれだけ無駄に国土が広いんだから、小さい島くらい日本に譲ってやれよ。
「うちは、地下資源も色々ありますから、島の一つや二つどうぞ」
って、譲り合いの精神ってものはないんでしょうかね。
で、試合終了後には暴動騒ぎもあったそうで、その影響で日本人サポーターは2時間ほどスタジアムから出れなかったとか。
「時は金なり」と言いますからね。2時間分の時給相当分くらいのもてなしを受けたんでしょうか。
少なくとも、スタジアムでウーロン茶くらい出して欲しいものですな。
飛行機だって、空港上空で空中待機の場合は、お茶やお菓子くらいくれますからね。
まーそれにしても、中国って小さい国民ですな。
体格じゃなくて、精神構造がですよ。
こんな調子で北京オリンピック大丈夫なんでしょうかね。
「選手の生命の危機にさらされかねないのでボイコットする」
なんて事態にならなければ良いのですが。
アスリートは4年に一度の舞台を目指している人もいるし、それを逃したら次が無いってこともありますし。
それだけは、回避して欲しいですね。心配しすぎ、考えすぎかもしれませんが。
もっとも、応援ツアーとかは危険極まりかねないですな。
ホテルで食事が出たら下剤入りとかありそうだし。
道を歩いてたら、強姦や暴行、ゆすり、たかり…etc 色々される可能性もありそうですからね。
なんてったって、低レベルの国民ですから。日本人を見たらヨダレを垂らして、エサだと思うかもしれません。
あー恐い恐い。
今度、中国人を見たら、石でも投げたい気分ですが、レベルの高い日本人はそんな野蛮なことはしません。
野蛮なのは、犬食いのチョン(北朝鮮人)と中国人だけで充分です。
いっそのこと、日本が植民地化して、再教育でもしてあげたほうが世界のためかもしれませんな(注:強烈な皮肉です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.