東尋坊

今度は東尋坊へ。

{CAPTION}

東尋坊でビデオカメラを回して2時間サスペンスドラマごっこでもしようかと思ったけど、風が強いし、波が強く打ち付けるという状態。
波の花が時折舞っていました。波の花とは、風が強い時に岩に波が強く打ち付けられ、白い泡が綿のような感じになって舞ったものです。

{CAPTION}

落ちたら大変だ!と思うと余裕がありませんでした。
下に降りたけど、先まで行く勇気はありませんでした。

ただ、景色は本当に綺麗。
荒々しくある岩。
そこに打ち付ける波。
柱状に立つ岩柱が連なるのは壮観です。

{CAPTION}

下まで降りなくても、上から眺めるだけでも十分美しい景色は楽しめます。

ポケモンGOをしているトレーナーさんは、ポケストップも多いので楽しめますが、多くの人が行き交うし、下に降りると柵がなく落ちたら一大事になります。

歩きスマホはダメ!ゼッタイ!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.