岩場カフェ

スタバはないけど、すなばはある…は鳥取県のすなば珈琲。

スタバじゃないよ、岩場だよ…と言ったか言わないかは知りませんが、東尋坊にあるカフェが岩場カフェです。

{CAPTION}

場所が良くて、窓からは東尋坊ビュー。夕方になると夕景を眺めながら、お茶を飲めるのはいいですね。

この時期だと外は風が強くて寒くて身体が冷えます。
そんなときにホットコーヒーと暖かな店内は本当に助かります。
夏は夏で涼む需要があるでしょうし、いい場所にいい具合のお店があります。

周囲は昔ながらのお土産物や軽食を出すような…昔ながらの海の家のような感じのところが多いので、現代的なこのお店はとても光ります。

思わず、オリジナルタンブラーを買っちゃいましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.