ゴール!

無事、帰宅しましたー。
これにて、今回の弾丸トラベルはおしまいです。

悔やまれるのは、石巻で海の幸をいただきたかったなー。と。

弾丸トラベルの時間的な制約で正午頃に出ると決めていたんですよ。

正午に出るためには徒歩移動なので、もっと前に商店街の奥のほうを出なければならず、その頃には定食屋さんやお寿司屋さんもまだ準備中でした。

でもね、また行けばいいんです。
楽しみを取っておいたということにしておきましょう。

Webで旅の様子を見守ってくれた方がいるかわからないけど、お付き合いありがとうございました。

後日の旅のまとめが残っていますが、ひとまずこれで終わりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.