バスターミナル近くのトイレ

{CAPTION}
ディズニーシーバスターミナルアネックス近くにコインロッカーやトイレがあるんだけど、トイレの出口のところに注射針入れがあった。

病気の関係で自己注射をする人はいますよね。
糖尿病のインスリン注射とか、アレルギー関係のエピペンとか、肝炎とかでもあったかな?

トイレの個室で打ってそのまま放置すると清掃員や知らずに触れた人(特に子供)が注射針を介して、病気をもらう可能性もあります。

注射針回収箱があるのは珍しいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.