ひーとみんのすっごい棒読みです読み間違い集(3/12放送分)

先週でやめようと思っていたのですが、これをまとめろと一部の方が言うのでやりますが。

今週、棒読み具合は酷かったけど、思ったほど読み間違いはなかったのです。

まず、オープニング部分。正しいであろう原稿はこれ。

この街も変わらねぇな。

どうした?詰め合わせのアクセサリーを見るような目で俺を見やがって。
忘れたのか?俺だよ俺。ひーとみん。

ということでひーとみん師匠だぜ。それでは、ひーとみんのすっごい棒読みです。今週もスタート。
なな、はち、きゅう、じゅう。

実際の読みはこれ。

この街も変わらねぇな。

どうした?詰め合わせのアックサリーを見るような目で俺を見やがって。
忘れたのか?俺だよ俺。ひーとみん。
ということでひーとみん師匠だぜ。それでは、ひーとみんのすっごい棒読みです。今週もスタート。
なな、はち、きゅう、じゅう。

アクセサリーという単語が出ると毎回、マークせざるを得ないですね。

では、提供読み部分。正しいであろう原稿は、

この番組は、トニーソレイタ、パット・パットナム、マット・ウインタース、バーナード・ブリトー、エリック・シュールストロム、シャーマン・オバンドー、エンジェル・エチェバリア、フェルナンド・セギノール、ボビー・ケッペルらのファイターズで活躍した外国人選手のように見る人をハートを熱くするアックサリーをスタメンするアクセサリーショップPEACHの提供でお送りします。

実際の読みはかなりたどたどしいのですが、思っているほど間違いはありませんでした。

この番組は、トニーソーイーレーター、パット・パットナム、パット・ウインタース、バーナード・ブリトー、エリック・シュールースートロム、シャーマン・オバンドー、エンジェル・エッチェバリア、フェルナンド・セギノール、ボビー・ケッペルらのファイターズで活躍した外国人選手のように見る人をハートを熱くするアックサリーをスタメンするアックサリーショップPEACHの提供でお送りします。

赤太字の部分も明確な読み間違いというよりは、たどたどしく読んでいて語尾が伸びてしまったり、促音が挟まってしまったのが判定で引っかかった程度ですね。

今回も美味しんぼのセリフ。これは、間違った部分のみ正誤を出しておきます。

  • ○究極(きゅうきょく)→×きゅうごく
  • ○技術論(ぎじゅつろん)→×ぎじゅちゅろん

提供読み部分。正しいであろう原稿は、

この番組は、トニーソレイタ、パット・パットナム、マット・ウインタース、バーナード・ブリトー、エリック・シュールストロム、シャーマン・オバンドー、エンジェル・エチェバリア、フェルナンド・セギノール、ボビー・ケッペルらのファイターズで活躍した外国人選手のように見る人をハートを熱くするアックサリーをスタメンするアクセサリーショップPEACHの提供でお送りしました。

実際の読みは。

この番組は、トニーソレイタ、パット・パットナム、マット・ウインタース、バーナード・ブリトー、エリック・シュールストロム、シャーマン・オバンドー、エンジェル・エッチェバリア、フェルナンド・セギノール、ボビー・ぼけっ(笑)らのファイターズで活躍した外国人選手のように見る人をハートを熱くするアックサリーをスタメンするアックサリーショップPEACHの提供でお送りしました。

やっぱり思ったほど読み間違いはないですな。ただ、読み方のたどたどしさはひどく、お経を読んでいるようでした。

赤太字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.