結局、北海道らしいことをしなかったので

さて、母の倒れた話の番外編。

北海道に来たのに、あまりのバタバタぶりで往路の新千歳空港で買った石狩鮨くらいしか、それっぽいものを食べていなかったので、飛行機に乗るまでの時間を使ってちょっとだけ満喫してきました。

まずは、新千歳空港と言えばお約束の雪ミクスカイタウン。隣のPRONTOでコラボメニューを発注しようと待つ。

前のBBAが、

「(コラボメニューを指差して)こんな怪しいの頼む人がいるのかねぇ。」

と店員に言う。失礼な奴だ。なぜなら、俺が今頼もうとしていたからだw

ま、私のことはいい。お店が出しているのに失礼だよね。

俺は、トラブルにならない程度の反撃を考えた。

私のオーダーする番になったので、

俺「どーもー。怪しい人でぇーす。(コラボメニューを指差して)これとこれをお願いします。」

すぐ前にいたBBAがすげーバツの悪そうな顔してやんのwww ざまぁwww

そして、コースターをいただきましたよ〜。

ミクコラボ1

コラボメニュー

コラボメニュー2

コラボメニュー

コースター2種

コースター2種

乗ろうと思った飛行機が機材繰りの問題で欠航に。

東京・大手町でSAPPORO ART PROMOTIONを見ようと思っていたのに間に合わない。

後続の飛行機は普通席が満席だったけど、プレミアムシートはあったので、こっちに変更してひとっ飛び。

最後の本当の数分しか見れませんでした(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.