Linux開発者が脱童貞

しかし、こんなことが話題になるなんて(笑) しかも、「俺達にもチャンスがある」と盛り上がっているんだから、どんだけお前ら童貞多いんだ?ってことで。

一言言うなら…。

お前らソープ行け!

と言ってやりたいが、実は、世界の風俗事情って違うんだよね。

性風俗産業が一番高度なのは、実は日本と言われている。種類やサービスも多い。日本の風俗店を真似して海外に持ち込んでいるという話も聞くし、日本のアダルトビデオは、ものすごくHなのだと言う。

海外だと、売春禁止という国も多いので、日本のように金さえ払えば安全にセックスできる環境というのが羨ましいという外国人もいるそうな。(ただ、どんな国でもヤミで売春婦がいたりするが、ヤミ故に高かったり、発覚すれば逮捕・拘留ということもあるので、そのリスクがある。)

あとお国柄にもよるけど、セックスしたい男女が集うパーティーのようなものが開催されたり、お祭りの時にセックス相手を求めて…というところもあるし、ブスとブサイクでも性欲が高まればやっちゃうって文化のところもあるみたいだし。

まー、オープンソース文化の発展に頑張るのもいいが、恋愛したり、セックスしたりするのも人間として必要だと思うんで、そっちも少しは頑張ったほうがいいかもしれませんな。

(そんな私も相手を募集中 笑)

Linux開発者が脱童貞に成功して話題に
http://news.livedoor.com/article/detail/3583535/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.