軽く殴りたくなる奴

テレビのことを、テレヴィとか、カメラのことをキャメラとか格好をつけて書いたり言う奴。

いやさ、英語で喋る分には、相手に伝わりやすくするために言うのはいいけど、日本人同士でやってると、この西洋かぶれのカッコつけが!と言いたくなる。

そして、こういう奴に限って非モテで、女が欲しいって言いまくるんだよねw

そういう鼻につく言動だから、同性・異性にかかわらず人を遠ざけるんじゃねーの?と思ったりする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.