iPhone 4を得して買う方法を考える

私は今回買おうと思っているので、新規・端末価格一括払いの場合で得する方法を考えてみた。
1.アフィリエイト経由で買う
 アフィリエイト用のバナーを掲載し、ソフトバンクオンラインショップから契約を締結する方法。
→iPhone 4は報酬対象外だったので、ダメ。

2.家電量販店で普通に予約する。
 ポイントが獲得できるのではないか…と考える。
→ポイントは発売日までに決定するとなっていることが多い。さらに、iPadの際にはポイントなしが多いため、望みが薄い。

→決済方法を現金払い以外で支払う
 (1) クレジットカード:クレジットカードのポイント
 (2) おさいふケータイのEdy:クレジットカードでチャージすることで、クレジットカードのポイントをゲット。さらに決済額に応じて、Edyでポイントが得られ、他のポイントやマイルが貯まる。
 (3) 家電量販店の金券を金券ショップで購入:99%で購入した場合だと1%相当額が安くなる。

 これらの方法は使えるような気がする。あと、ポイントをこの際使ってしまって、現金の持ち出しを減らすというのも一つの方法だろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.