東京で桜が開花

来週の日曜は花見だな。
実は私、いわゆる花見をしたことがないんです。
花を見ながら酒を飲んだことがないんですね。
私の場合、プライベートでお酒をバンバン飲むほうではないので、和菓子とお茶を持って静かに花を愛でるのがいつものことなんで(^ω^;)(;^ω^)
この話をすると年寄り呼ばわりされます(^ω^;)(;^ω^)
本当はお抹茶を野点(のだて)で味わうのが一番ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.