国民の幸福度を調査だとさ。

どうでもいいことばかりやる政権だこと。

国民の「幸福度」を調査へ=新成長戦略の指標に-政府
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100228-00000049-jij-pol

成長戦略は大事だけどさ。幸福度を調査する前に売国政策をどうにかしろよ。

こんな政策をやっておいて、国民が幸福になる前に国家が乗っ取られるって。馬鹿じゃねーの。

外国人参政権だとかは特に。

それだけじゃない。弱腰外交で国益を損なっているとか、幸福度を算出する前の問題が多すぎでしょ。

早くこんな政権はつぶれろよ。経済政策だって、前政権からの継続事項が大半で新機軸を見せているわけじゃないんだしさ。能なしなのが露呈でしょ。もう、ハネムーン(政権後100日)は、とっくに過ぎているんだしさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.