しばらくブログを休むかも…

ブログを書く意欲が失われました。

恨むなら、2010/01/27 15:52にコメント投稿をした、IPアドレス 115.179.62.235の奴を恨んでください。

マイミクの方はmixi日記とmixiボイスを、その他の方はTwitterでお楽しみください。

私にとってブログは日々の記録だったり、自分自身そのものみたいなものだからさ。

それでいて、記事を書くときは色々なことを考えて書いているんだよね。少ない脳みそをフル回転してさ。

それを自由に書くことができない、自由に書くことを否定するなら、私はもう何も書けないですよ。

記事を楽しみにしている人、毎日のようにチェックしてくれている人には、本当に申し訳ないです。

温かいコメントや「いつも読んでいるよ」と直接言ってくれたりして、そういう声に励まされています。

少し、自分の気持ちが整理されるまで、ブログの更新をおやすみするかもしれません。

でも、必ず戻ってきます。

だから、今は待ってくれませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.