熱にうなされながら

昨日は熱があって何時間も爆睡していたんですが。
そういう時に限って、しょーもない夢を見るw
私のもとにカワユスな子がお見舞いが来て、おかゆを作ってくれたり・・・と、ここまでは普通の展開。
ところが、おでこを冷やそうと思っても氷嚢(水風船みたいな奴ね)がない。
そこで何を思ったのか、その子は服を脱いで・・・、
「おっぱい氷嚢!」
と言って、胸をおでこにw
やっぱり熱を出している時は普通じゃ考えないことを考えるもんだねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.