チキンタツタ、売れすぎで5日前倒しで終売

嬉しい悲鳴ですね~。

期間限定復活の『チキンタツタ』、“売れすぎて”予定より早く販売終了
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091008-00000015-oric-ent

売れすぎちゃって困るの~♪

記事にもあるように12月に再び期間限定で再登場させるそうですからご安心を。

でも、私は今日にでもチキンタツタを食べようかな♪

グラコロも好きなんで、これも楽しみですね~。

で、必ず出てくるのが

「どうしてチキンタツタはレギュラーメニューにしないのか?」

という話。これは、バンズがチキンタツタ専用だし、パティ(肉)もチキンタツタはハンバーグじゃないから専用。どうしても、オペレーションの効率が悪いため外されたという話がある。

なので、こういう理由だと今後もレギュラー化はないだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.