バリューコマースEXPO 2009レポート(2)

ECサイトのブース群で目を引いたのが、HP Directplusさんのブース。

一角がピンクでカワユスな感じになってました。(写真を撮り忘れたので伝わらないですね・・・。)

こんなカワユスなネットブックを出しているので、そのデザイン性をPRしたコーナーだったのです。

ギザぴんく!って感じですね。先日、携帯電話から更新した記事では、キーボード部分が見れます。

これが、手で持ち上げてみたけど軽い。ネットブックが出始めた頃に買ったEee PCよりもかなり軽いです。

これなら、女性も持ち歩けそうだし、持っていてもオシャレでいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.