対応悪いな・・・

12/27にLenovoにメールで相談をしたけど、未だに音沙汰なし。

一体、どうなってるんだか。

ちなみに、質問はこういう内容。

—–

私が保有しているThinkPad T42のオプションにウルトラベイ・スリム リチウム・ポリマー・バッテリー・パック(08K8190)がありますが、ThinkPadアドバンスド・ウルトラベイ・バッテリーII(43R9250)というものも出てきました。

ThinkPad T42で43R9250は使用できるのでしょうか?
43R9250のサポートシステム欄には「ThinkPad/Ultrabaseシリーズ」としか書いていないので購入前に確認したいので、返答をお願いします。

(参考)ThinkPadアドバンスド・ウルトラベイ・バッテリーII(43R9250)
http://www-06.ibm.com/jp/pc/option/obi/nob07/43r9250/43r9250.shtml

(参考)ウルトラベイ・スリム リチウム・ポリマー・バッテリー・パック(08K8190)
http://www-06.ibm.com/jp/pc/option/obi/nob03/08k8190/08k8190a.shtml

—–

こんなにカスタマーサポートが悪いとはね・・・。これじゃあ、個人向けに製品をいくら投入しても客が付かないよな・・・。

ぐぐっても、この件は今ひとつ明快な答えがないんだよね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.